2009年04月30日

GWと新型インフルエンザとマスク

GWと新型インフルエンザとマスク
こっちもイルカくん。 なかなか上手く撮れませんね。。

ところで新型インフルエンザ感染の疑いの日本人がついに。。

USから成田に帰国した日本人女性に陽性反応が出たらしいです。 これはもう国内の流行も時間の問題かも。。

というわけで、近所のドラッグストアにウイルスをシャットアウトできる抗ウイルスマスクを買いに行ったら。。

なんと売り切れ!! まじで陳列はすっからかん!

在庫も無く入荷予定も未定だとか。。

慌てて帰ってネットで検索。ネットもかなり在庫切れが出始めてますが、アホほど探してようやく入手可能な抗ウイルスマスクを見つけました。
インフェシャット用マスク高機能フィルタータイプ業務用72枚【快適生活】

皆さんのご近所の状況はどうですか?? 都会の大型店なら大丈夫かも?

気になる人は是非近所のドラッグストアに行ってみてください。
もし売り切れていたら、いつ手に入るか判らないので、ネットで買っておいたほうがいいですw

ただこのマスクも在庫が少なくなっているようです。 新型インフルエンザ対策にマスクをお考えの方はお早めにどうぞ。

その他の新型インフルエンザ マスクの情報


同じカテゴリー(日記)の記事画像
梅雨が明けないねぇ。。
徳島の阿波踊りが熱い!
お茶
新型インフルエンザマスクの在庫状況
信州旅行 アルプス
高速道路で日の出を迎える
同じカテゴリー(日記)の記事
 梅雨が明けないねぇ。。 (2009-08-03 22:38)
 徳島の阿波踊りが熱い! (2009-07-04 23:33)
 お茶 (2009-06-29 00:37)
 駿河園の抹茶バターケーキ (2009-06-16 19:55)
 新型インフルエンザマスクの在庫状況 (2009-05-20 21:49)
 信州旅行 アルプス (2009-05-17 22:13)

Posted by okapi7 at 22:46 │日記